くらし情報『ざわちん、YOSHIKIのものまねメイク披露! "マスクなし"でイベント登場』

2018年4月1日 15:26

ざわちん、YOSHIKIのものまねメイク披露! "マスクなし"でイベント登場

ざわちん、YOSHIKIのものまねメイク披露! "マスクなし"でイベント登場

ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが1日、東京・渋谷109正面イベントスペースで行われた「プチプラオールインワンゲル誕生! 発売記念イベント」に、X JAPANのYOSHIKIのものまねメイクで登場。また、ものまねタレントの青木隆治が、L’Arc~en~CielのHYDEに扮して生歌を披露した。

この日はエイプリルフールということで、ざわちんYOSHIKIに、青木はHYDEに扮して登場。YOSHIKIのピアノ伴奏でHYDEが歌っているのかと思わせるようなコラボパフォーマンスを披露し、青木はHYDEになりきった生歌で観客を驚かせた。

ざわちんは、YOSHIKI風ものまねメイクについて「今回マスクをしてないんです。口がご本人に似てるってよく言われていたので、マスクなしで出ようかなと思って。イベントにマスクなしで出るの初めてかもしれない」とマスクなしで挑戦したと説明。「鼻は全然違うんですけど、鼻だけ隠して見てもらえば」と話した。

ざわちんのものまねメイクに、青木は「すごい似てる」と絶賛。MCを務めた元AKB48高城亜樹も「本当にすごい!」と驚いていた。

エイプリルフールにちなんで"ウソ"についてのトークになると、青木は「仕事がウソですから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.