くらし情報『山田裕貴&西野七瀬、結婚を発表「私達はまだまだ、人生の修行途中です」』

2024年3月31日 16:15

山田裕貴&西野七瀬、結婚を発表「私達はまだまだ、人生の修行途中です」

山田裕貴&西野七瀬、結婚を発表「私達はまだまだ、人生の修行途中です」

俳優の山田裕貴(33)と女優の西野七瀬(29)が31日、双方の所属事務所を通じて結婚したことを発表した。

昨年7月に熱愛が報じられた山田と西野。このたび直筆署名を添えて結婚を報告した。
○■コメント全文

お世話になっている皆さまへ

この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます。

私達はまだまだ、人生の修行途中です。
心と魂を、なにより大切にと
常々思っております。

二人の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。
すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。


誰にとっても幸せだと感じられる世界を
皆さまと共に歩んでいけることを願っております。

今後とも、変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。

2024年 3月31日
山田裕貴西野七瀬
○■山田裕貴プロフィール

1990年9月18日生まれ、愛知県出身。2011年に特撮ドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』で俳優デビュー。2022年エランドール賞新人賞、第47回日本アカデミー賞話題賞を受賞。近年の主な出演作にドラマ『君が心をくれたから』、『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』、『どうする家康』、映画『BLUEGIANT』、『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-/-決戦-』、『キングダム 運命の炎』がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.