くらし情報『伊藤弘美アナ、結婚を報告「より一層努力して参ります」』

2018年4月2日 12:34

伊藤弘美アナ、結婚を報告「より一層努力して参ります」

伊藤弘美アナ、結婚を報告「より一層努力して参ります」

フリーアナウンサーの伊藤弘美(29)が2日、自身のインスタグラムを更新し、1日に結婚したことを報告した。

伊藤弘美アナ

伊藤アナは「みなさまへ日頃は大変お世話になり、誠にありがとうございます」と書き出し、「私事で大変恐縮ではございますが、このたび4月1日に私、伊藤弘美は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。

「結婚後も引き続き感謝の気持ちを忘れず、お仕事に励む所存です」と仕事は続けるとのことで、「まだまだ未熟な私ではございますが、皆さまに成長した姿をお見せできるようにより一層努力して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と決意を新たにした。

伊藤アナは、3月末で終了したフジテレビ系『めざましテレビアクア』で、火・水曜のメインキャスターを担当。4月からは同局系『めざましテレビ』のフィールドキャスターを務めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.