くらし情報『白間美瑠&永田崇人、おでこキスにバックハグも…三浦翔平「最終回か、これ!」』

白間美瑠&永田崇人、おでこキスにバックハグも…三浦翔平「最終回か、これ!」

白間美瑠&永田崇人、おでこキスにバックハグも…三浦翔平「最終回か、これ!」

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜23:00〜)の第3話が3月29日に配信された。

○ポニーテールにしてきた理由は?

白間美瑠と永田崇人の“たかみる夫婦”の、ハワイでの新婚旅行の最終日を映し出した第3話。最終日の朝、永田の運転で有名観光スポットへ出かけることに。これまでロングの髪を下ろしたスタイルや、サーフィンの時には三つ編みヘアを披露していた白間が、この日は髪をポニーテールに結んで登場。実は前日、女性の好きな髪型はポニーテールだと永田が明かしており、それを聞いた白間は夫が好きな髪型にしてきたのだ。

オープンカーに乗ってから、しばらくすると白間の髪型に気づいた永田は驚いた様子で「髪、言ったから(ポニーテールに)してくれてるの?」と質問。すると、白間がニッコリ微笑みながらうなずき、永田は「マジ!?」と大喜び。「どう?」と感想を尋ねた白間の顔を見つめ、永田は「とてもかわいいです」と照れながら答えた。


VTR後のスタジオトークで、三浦翔平は、前日の会話を経てポニーテールにした白間を「かわいいなと思いますよね」と絶賛。また、高橋茂雄が「あれ(髪型の変化)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.