くらし情報『山田裕貴、自身の芝居に「一度も満足したことはない」 今を一生懸命生きる大切さも熱弁』

2024年4月2日 14:57

山田裕貴、自身の芝居に「一度も満足したことはない」 今を一生懸命生きる大切さも熱弁

山田裕貴、自身の芝居に「一度も満足したことはない」 今を一生懸命生きる大切さも熱弁

俳優の山田裕貴が2日、東京・恵比寿の「YEBISU BREWERY TOKYO」で行われた同施設のグランドオープン記念イベントに出席した。

サッポロビールは、ヱビスビール発祥の地である恵比寿における醸造施設を伴ったヱビスのブランド体験拠点「YEBISU BREWERY TOKYO」を4月3日に開業する。

記念イベントにヱビスブランド アンバサダーの山田が登壇。「明日開業ということでめちゃくちゃ楽しみです。こそっと行こうと思っています。なので皆さんも楽しんでいただけたらうれしいです」と笑顔で語った。

イベントでは、2日から全国で放送される山田が出演するヱビスビールの新テレビCM「ヱビスは何度でも完成する。」篇がお披露目された。同CMは、この時代にできる最高のヱビスビールを目指し進化し続けるブランド姿勢を表現しており、山田の「完成って一度きりじゃなくていいんだ。
その方がいいじゃん」というセリフや、より一層洗練されたヱビスビールを味わう山田の表情が見どころとなっている。

山田は「完成って一度きりじゃなくていいんだ」というメッセージについて、「めちゃくちゃよくないですか!? 完成と思った時点で進化は止まるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.