くらし情報『吉沢亮、深川麻衣の笑顔に「キュンキュンした」 新CMで抱きしめ合う』

吉沢亮、深川麻衣の笑顔に「キュンキュンした」 新CMで抱きしめ合う

2018年4月4日 00:34
 

関連リンク

・北川景子ら“セーラー戦士” DAIGOの誕生日パーティーにて再び集結
・DAIGO誕生日会、北川景子・泉里香ら“セーラー戦士”集結で祝福
・永尾まりや、アヒージョは脂だけすする「具は飾り」 超偏食ぶりに驚き&心配の声

俳優の吉沢亮乃木坂46の元メンバーで女優の深川麻衣が出演するブライダルジュエリー専門ブランド「アイプリモ」の新テレビCMが4日、公開された。

本CMはプロポーズの“翌日”がテーマ。彼女のことが気になり、早々に仕事を終わらせて帰ってくる“彼“役を吉沢、家で仕事が手につかず、彼が早く帰ってくることを知って迎えに行く”彼女“役を深川が演じている。

多幸感だけでなく、「もし相手が帰ってこなかったら?」「急に心変わりをしているのではないか?」など、プロポーズの翌日ならではの様々な感情で高揚する2人が、何度も一緒に渡ったいつもの橋で出会い、抱きしめ合うというストーリー。2人によるTHEBLUEHEARTS「歩く花」の熱唱も見どころだ。

撮影後のインタビューで吉沢は、抱きしめ合う瞬間の深川の笑顔に「キュンキュンしました」と告白。深川は「(吉沢が)どんと構えて、素敵な笑顔で迎えてくださったので、安心して胸に飛び込みました」と話した。

新CMは、4月7日より全国(一部地域を除く)で放映開始される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.