くらし情報『草なぎ剛、愛犬クルミ&レオンは癒しの存在「愛おしい」「心が安らぐ」』

2024年4月3日 06:50

草なぎ剛、愛犬クルミ&レオンは癒しの存在「愛おしい」「心が安らぐ」

草なぎ剛、愛犬クルミ&レオンは癒しの存在「愛おしい」「心が安らぐ」

俳優の草なぎ剛が出演する大王製紙「エリエール」の新テレビCM「最高のエリエール」篇(15秒/30秒)が4月4日より全国で放送される。

今回のCMで紹介する商品は、エリエール史上最高のふんわり感を実現した「The エリエール ロイヤルタッチ」。CM内では、商品を手にした家族が「やわらかさ」「丈夫さ」「香りのよさ」をそれぞれ実感し、“そのひとつ上の品質”から家庭に笑顔が増えていく様子が描かれている。また、草なぎが「最高だわ…」と思わずつぶやくシーンや、やさしい微笑みで語りかける様子にも注目だ。

撮影当日、エリエールカラーであるブルーの衣装で登場した草なぎ。トイレットペーパーをイメージした大きな布がふんわりとなびく中、表情や仕草について監督やスタッフと細やかにコミュニケーションを取りながら、順調に撮影は進んだ。休憩中には、ギターを奏でる姿も。本番中のみならず感じる草なぎのやさしげな雰囲気に、終始和やかなムードな撮影となった。

○■草なぎ剛インタビュー

―― 今回の「The エリエール」のCMの撮影はいかがでしたか。見どころなどがあれば教えてください。

エリエールさんのCMに出演することができてとてもうれしく思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.