くらし情報『テーブス海、キング開の“成長”称賛 高校時代は「マジでヘタだったじゃん(笑)?」』

2024年4月3日 16:30

テーブス海、キング開の“成長”称賛 高校時代は「マジでヘタだったじゃん(笑)?」

テーブス海、キング開の“成長”称賛 高校時代は「マジでヘタだったじゃん(笑)?」

横浜ビー・コルセアーズのキング開、アルバルク東京のテーブス海が3月26日、ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」でライブ配信を実施。お互いを初めて認識したときのことを振り返った。

○高校時代にお互いを認識

リスナーから「二人の馴れ初めは?」という質問を受け、キングが「俺が初めて直接見たのは、高校の関東大会だったかな?」「俺はそのとき、一方的に知ってて。そこから気づいたら……」と記憶をたどると、テーブスは「俺も知ってたよ! 関東で他のチームにハーフがいるって聞くと、絶対に見るじゃん(笑)?」とにっこり。これにキングも笑顔でうなずき、「しかも、俺らが高校生の頃って、あんまりハーフ多くなかったから。目立ったよね(笑)」と補足した。

すると、テーブスは「その時、開ってさ……マジでヘタだったじゃん(笑)?」と自身の印象をストレートに告白。キングが「なんなら試合にも出てないから(笑)」と認めると、テーブスは「今と動きが全然違う」「身体が先に大きくなって、まだうまく身体が使えてないように見えた。
で、(自分が)アメリカに行って、帰ってきたら、専修大学のエースになってて、めっちゃうまいじゃん!? って、超びっくりしてた(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.