くらし情報『Youtuberラファエルがブログ開設「目を付けたサービス大体金になる!」』

Youtuberラファエルがブログ開設「目を付けたサービス大体金になる!」

2018年4月4日 21:59
 

関連リンク

・渋谷すばる、会見後初ラジオで脱退に心境 ツアー不参加の理由「6人の体制作らなければいけない」
・ももクロ結成10周年記念本 2巻同時発売 グラビア、衣裳図鑑、5人最後の1週間も
・三浦大知“無音ダンス”の難しさ語る「自分より頭のなかで曲を共有するダンサーが大変」

Youtuberのラファエルが4日、アメブロにてブログを開設。初投稿で「はいどうも皆さんこんにちは!ラファエルが目を付けたサービス大体金になる!っと言うことで今日からアメブロ始めます」と報告し、「不定期で色んなものを投稿していくので是非確認お願いします」と呼びかけた。

続けて、「とりあえず一発目なんでブログっぽく今日起きるであろう出来事を起きる前に予想して投稿しますね!」と、AM8時から翌日のPM16時までの予想スケジュールを公開。

「AM8時 起床し二度寝に入る」からスタートし、「PM16時恐ろしい喉の渇きとお漏らし寸前にパンパンに膨れ上がった膀胱の痛みとともに起床(起床に成功)」「PM20時YouTubeのゲーム配信ように動画を収録(音声がうまく録音できていなかった為お蔵入り)」「PM23時六本木の高級クラブへクライアントのおごりで豪遊」「AM9時就寝」「PM16時先日とほぼ同じリズムで起床~」などとつづった。

最後に「ではまた次の更新をお楽しみに。」と締めくくり、決めポーズ写真も公開。ファンからは「いつも動画見てます。ブログの方もたのしみです!!応援しています」「素敵な1日・・・ですね」「待ってました~!」「流石ですね~!楽しみにしています!」とブログ開設を喜ぶ声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.