くらし情報『有村架純、さらさら美髪を惜しみなく披露! 癒やしの歌声も』

有村架純、さらさら美髪を惜しみなく披露! 癒やしの歌声も

2018年4月5日 00:44
 

関連リンク

・「見た目がアレ」なチョコをバレンタインに配りまくった結果
・【沖縄国際映画祭】奥田瑛二、ゴリの監督業に太鼓判 外国映画祭公式招待で「行ったらわかる」
・ももクロ結成10周年記念本 2巻同時発売 グラビア、衣裳図鑑、5人最後の1週間も

女優の有村架純が出演する、ヘアケアブランド「パンテーン」の新ライン「ミセラー」の新CMが5日、公開された。

12日より全国で放送される新CMでは、「思わず触れたくなる、さらさら髪」をテーマに、有村が自身のさらさら美髪を惜しみなく披露。メロディに合わせてなびく軽やかな髪に優しく触れる仕草と、有村のみずみずしさあふれる表情で、“思わず触れたくなる髪”を表現している。CMの最後には、有村がふと歌を口ずさみ、癒やしの歌声を披露する場面も。

また、CM公開にあわせて、WEB限定スペシャルムービーを12日よりパンテーン公式インスタグラムで先行公開。CM撮影日の有村の一日を見ることができるという内容で、「朝・昼・午後・夕方」の4編が、それぞれの時間帯に合わせて配信される。テレビCMには入りきらなかったカットや、撮影の合間のオフショットを見ることができ、夕方まで続くさらさら髪を実感する有村の貴重な素顔も。さらに、透明感あふれる歌声も披露している。

今回初めてのヘアケアブランドCMへの出演となった有村だが、さらさらな髪を手や頬で感じながら、初めてとは思えないほど魅力的な表情を次々と出していく有村の姿に、スタッフからも感嘆の声が。有村自らもカメラチェックのモニターを真剣に見つめながら、後半に向けての変化を監督と話し合う場面もあった。最後の「わたしはミセラー」の歌部分の収録は、見事に一発OK。大勢に見られていて緊張したとコメントしながらも、それを微塵も感じさせない歌声を披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.