くらし情報『かまいたち、異例の新番組に本音?「不安なスタートでした(笑)」』

2018年4月17日 10:00

かまいたち、異例の新番組に本音?「不安なスタートでした(笑)」

かまいたち、異例の新番組に本音?「不安なスタートでした(笑)」

●タクシー内でのルールを明かす
4日にスタートしたTBSラジオの番組『かまいたちの ヘイ!タクシー!』(毎週水曜 21:00~21:30)でパーソナリティを務めるお笑いコンビ・かまいたち。4月から東京進出する彼らにとって、初東京レギュラーのラジオ番組となる。

かまいたちの2人に、新ラジオ番組への思いはもちろん、東京進出の話題についても聞いた。
○異例なラジオ収録での苦労を語る

――ラジオ番組といえば、ラジオブースからトークを展開するのが一般的ですが、『かまいたちの ヘイ!タクシー!』はタクシー内でトークを繰り広げたりと、かなり異例の形ですよね。

濱家隆一(以下濱家):ほんまに芸歴14年でいろんなことをやらせてもらってきましたけど、初めての感じですね。

山内健司(以下山内):やる前からいろんな人に「あの番組、どんなん?」って聞かれて、めちゃくちゃ楽しみにされてました。ハードルが上がりすぎて、僕らからすると側だけ奇抜で、中身追いつくんかなとすごい不安なスタートでした(笑)。

――3月までやられていたABCラジオの『俺達かまいたち』もスタジオ収録でした。
やはりスタジオとタクシーとでは、かなり違いがありますよね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.