くらし情報『小出恵介、40歳迎えるも「新人感」 本格的に拠点を日本へ「新たなスタート」 テレビへの思いも語る』

2024年4月6日 08:00

小出恵介、40歳迎えるも「新人感」 本格的に拠点を日本へ「新たなスタート」 テレビへの思いも語る

小出恵介、40歳迎えるも「新人感」 本格的に拠点を日本へ「新たなスタート」 テレビへの思いも語る

●チャレンジ精神が強い40歳に「ワクワクしている自分がいる」
アメリカと日本の2拠点生活から、今年1月に本格的に拠点を日本に移した俳優・小出恵介。2月20日には40歳の節目を迎え、改めて日本での活動に力を入れていく覚悟を決めた。そして、ファンクラブ開設も発表。5年超のアメリカでの経験を活かして、これから海外にチャレンジしたいと考えている人たちの背中を押すコミュニティにもしていきたいという。小出にインタビューし、40歳を迎えた心境や今後の抱負など話を聞いた。

――本格的に拠点を日本に移した思いをお聞かせください。

昨年から日本に拠点を移しつつありましたが、お仕事関係の方や知り合いと話していると、皆はまだ僕がアメリカにずっと住んでいると認識しているような気がして、ここでしっかりと日本にいるということをお伝えできたらと。また新たに日本で頑張っていくぞという強い気持ちで、本格的に拠点を移しました。


――40歳を迎えていかがですか?

自分が40歳というのが信じられないですね。この仕事をさせてもらって20年ぐらい経ちますが、自分が思い描いていた40歳とは違います。もっと大人っぽい40歳を想像していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.