くらし情報『バナナマン日村、神田愛花と結婚! 石橋貴明が祝福「ただただうれしい」』

バナナマン日村、神田愛花と結婚! 石橋貴明が祝福「ただただうれしい」

2018年4月7日 07:07
 

関連リンク

・ドウェイン・ジョンソンに第3子が誕生!
・THE RAMPAGEが教える、16人が決めた「3つ」のRAMPAGEルール
・キスマイ北山宏光、“ジャニーズ入りのきっかけ”山下智久との鮮烈な出会い回顧 高校の入学式で…

お笑いコンビ・バナナマン日村勇紀(45)が6日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金曜25:00~)で、交際していたフリーアナウンサーの神田愛花(37)と結婚したことを生報告した。

日村は番組冒頭、「4月7日、私、日村は神田愛花さんと結婚しました」と報告。「ついさっき籍を入れた」と、日にちが変わってすぐに婚姻届を提出し、相方の設楽統が婚姻届の証人を務めたという。

設楽は「ついに、あのブサイク芸人、日村さんが結婚しました。おめでとうございます」と祝福。「付き合ってたんだね」とふざけると、日村は「(週刊誌に)写真撮られてからずっとです。2年半くらいかな」と話した。

プロポーズは昨年のクリスマス。「『僕のことを幸せにしてください』。最悪だよ、45歳のおっさんが」と、日村は照れながらプロポーズの言葉も明かした。

その後、とんねるずの石橋貴明が電話出演し、「幸せになるっていうことで、うれしいじゃないの。日村くんが結婚する、設楽くんはお家を建てる、ただただうれしい! 体に気をつけて、これからも頑張ってね」とメッセージ。2人とも知らなかったようで、「ありがとうございます。びっくりしたー」と驚いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.