くらし情報『中居ラジオで稲垣・草なぎ・香取の楽曲 「かすれ声と雑な声」必要と意見』

中居ラジオで稲垣・草なぎ・香取の楽曲 「かすれ声と雑な声」必要と意見

2018年4月8日 00:26
 

中居ラジオで稲垣・草なぎ・香取の楽曲 「かすれ声と雑な声」必要と意見

SMAP中居正広が、7日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(毎週土曜23:00~)で、稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人の楽曲「雨あがりのステップ」を流した。

左から稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾

中居は「何だこの歌、これは売れないな。僕も以前にちょっと音楽に携わることがあったんで、詳しいわけじゃないですけど、これはダメですね。かすれ声とか、もうちょっと雑な声が入ってないと、これは売れないですね」と冗談っぽく意見し、「ハガキいきます。ふっふっふ」と笑って次のコーナーへ。

3人の楽曲と中居の感想に、SNS上では「3人の声聴きながら号泣中居さん『雑な音が入ってないと売れないな』って言葉で更に号泣」「不意打ちの雨あがりで涙腺崩壊しちゃったよ」「もっと雑な声が入ってないと売れないですね(笑)中居くん私も泣いていいですか?もう泣いてます」「『売れるには俺を入れろ』って事でオケ?」「自分の声が入ってないと駄目ってことだね」などと感動と喜びの声が上がった。

この楽曲は「新しい地図」の活動に、Warner Music Japan、そして、作曲家・菅野よう子氏、 作詞家・麻生哲朗氏が賛同し、書き下ろされたオリジナル楽曲。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.