くらし情報『吉岡里帆、"ピンク"ワンピで笑顔はじける「女の子だって再確認する色」』

吉岡里帆、"ピンク"ワンピで笑顔はじける「女の子だって再確認する色」

2018年4月8日 10:07
 

関連リンク

・藤田ニコル、肩出し&へそ出しコーデで美ボディ披露
・「B’z」記念イベントに稲葉浩志がお忍び参加も気付かれず
・徳島えりかアナ、『ZIP!』で結婚生報告

女優の吉岡里帆が7日、東京・渋谷ヒカリエホールで行われた女性ファッション誌『sweet』(宝島社)のファッションイベント「sweet collection 2018」にシークレットゲストとして出演した。

吉岡はピンクのシフォンワンピースを身にまとって登場。観客と触れ合いながらランウェイを勢いよく駆け抜けた。サプライズ登場に会場から驚きと喜びの声が上がり、吉岡は「みなさんのエネルギーにすっごい元気をもらった。こんなキラキラ女子しかいない空間ない。みなさんのパワーに超元気もらいました!」とうれしそうに話した。

また、衣装について「シフォンでできているので着心地がいい。切り返しが上にきていて体形カバーになって気に入ってます」と説明。ピンクのファッションは気持ちが高まると言い、「私って女の子なんだって再確認する色」と笑顔で語った。

同イベントは、650組1,300人の読者を招待し、日頃の感謝を込めてファッションショーやトークショーなどを展開するファッションイベント。今回は「PINK!(ピンク)」をテーマに、ドレスコードもピンクとして、おしゃれ女子が集結した。

吉岡のほか、小嶋陽菜マギー乃木坂46齋藤飛鳥石田ニコルAKB48加藤玲奈野崎萌香らが出演。司会はお笑いコンビ・三四郎が務めた。

撮影:宮川朋

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.