くらし情報『桜田ひよりの“逸脱のバランス”を『バジーノイズ』原作者が絶賛 新場面写真公開』

桜田ひよりの“逸脱のバランス”を『バジーノイズ』原作者が絶賛 新場面写真公開

桜田ひよりの“逸脱のバランス”を『バジーノイズ』原作者が絶賛 新場面写真公開

川西拓実(JO1)と桜田ひよりがW主演を務める、映画『バジーノイズ』(5月3日公開)の場面写真が、公開された。

○■潮(桜田ひより)の大胆で繊細な感情が見て取れる新場面写真

今回公開されたのは、潮(桜田)の場面写真。マンションの管理人の仕事をする清澄(川西)と同じマンションに住み、他人の「いいね」だけを追いかけて生きてきた潮は、下の部屋から聴こえてきた「寂しくって、あったかい」清澄の音楽に初めて心を震わせる。たくさんの人に清澄の音楽を届けたいと願い、破天荒な行動をしていく潮だったが、そのうちに眩しすぎる清澄に複雑な思いを抱えていく。

桜田は大胆でストレートな言動の芯に誰もが共感できる「何者にもなれない、居場所が見つからない」不安を抱えている潮を多面的に表現。新場面写真でも、清澄をまっすぐ見つめる強い姿から、ひとり物思いに耽る姿など、潮の大胆でありながら繊細な感情の揺れ動きを表現している桜田の姿が捉えられている。

風間太樹監督とは、桜田がメインキャストを務めたドラマ『silent』でもタッグを組んでおり、監督からも製作陣からも桜田の名前が最初にあがった。原作者・むつき潤氏は、「潮役どうするんだろうという点は、我々原作サイドが『音楽どうするんだろう』というのと同じくらい比重をおいて関心を寄せていたポイントでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.