くらし情報『NGT48北原里英、卒業前最後のオールナイトニッポン出演決定』

2018年4月10日 12:36

NGT48北原里英、卒業前最後のオールナイトニッポン出演決定

NGT48北原里英、卒業前最後のオールナイトニッポン出演決定

アイドルグループNGT48の北原里英が、11日深夜に放送される『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週水曜 25:00~)に出演することが決定。14日の卒業コンサートでグループを卒業する北原にとっては、グループ卒業前最後の出演となる。

この日の放送は『AKB48のオールナイトニッポン~NGT48スペシャル~』と題し、北原の他にもNGT48の荻野由佳、中井りか、本間日陽が登場する。

北原は『AKB48のオールナイトニッポン』がスタートした10年4月の初回放送から出演しており、大家志津香に次ぐ歴代2位の出演回数を誇る。14年11月の放送内で自身の主演映画の制作が発表されたり、15年春には新潟移籍直前の想いを放送で語った北原。「卒業を発表してからの一瞬一瞬がとても貴重で、グループの活動が今まで以上に楽しくて。『まだ続けていたい』と思うことが、最近多いですね」とも過去のインタビューで語っていた北原が、最後の出演となる『AKB48のオールナイトニッポン』で何を語るかにも注目が集まる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.