くらし情報『子役の永尾柚乃、仕事は「ずっと楽しい!」 3歳で本気でやりたいと決意 主役や監督の目標も語る』

2024年4月11日 08:00

子役の永尾柚乃、仕事は「ずっと楽しい!」 3歳で本気でやりたいと決意 主役や監督の目標も語る

子役の永尾柚乃、仕事は「ずっと楽しい!」 3歳で本気でやりたいと決意 主役や監督の目標も語る

●小学2年生の目標は主役「いろんな作品に出たい」
昨年、日本テレビ系ドラマ『ブラッシュアップライフ』で安藤サクラの幼少時代を演じて注目を集め、ドラマや映画、さらにバラエティでも活躍している子役の永尾柚乃(7)。物心ついた頃から『ハリー・ポッター』が大好きで、TBS赤坂ACTシアターで上映中の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』の春の応援大使にも任命された。永尾のデビューは1歳の時に出演したWOWOW『コールドケース2』。母親は思い出作りという軽い気持ちで参加させるも、3歳頃から永尾自身が本気でやりたいと思うようになったそうで、大活躍している今の状況に母親も驚いているという。永尾にインタビューし、仕事に対する思いや今後の抱負など話を聞いた。

――芸能界に入ったきっかけから教えてください。

最初のきっかけはママですが、3歳頃に「本気でやりたい」とママに言って、それからドラマとかバラエティとかCMとか、いろいろなことをやるようになって、そして(『ハリー・ポッターと呪いの子』の)大使になりました!

――本気でやりたいと思ったきっかけがあったのでしょうか。

だんだん楽しくなって、もっともっとやりたいなと思うようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.