くらし情報『清瀬汐希、役作りで銀座の高級クラブに体験入店「お客様につかせていただいて…」』

2024年4月10日 15:02

清瀬汐希、役作りで銀座の高級クラブに体験入店「お客様につかせていただいて…」

清瀬汐希、役作りで銀座の高級クラブに体験入店「お客様につかせていただいて…」

映画『ル・ジャルダンへようこそ』(10月11日公開)の製作発表会見が10日、都内にて行われ、女優の清瀬汐希が登壇した。

○通常営業のクラブに体験入店

銀座の高級クラブ「ル・ジャルダン」のオーナーママである望月明美氏の同名小説を実写化した同作。主人公・舞子役を演じた清瀬は、「今回、一番難しかったのは、銀座のホステスになりきること」だったといい、「銀座のクラブのことが本当に分からなかったので、ル・ジャルダンの通常営業の時に体験入店をさせていただきました」と告白。

続けて、「お客様につかせていただいて、ホステスさんたちが実際に接客しているのを見させていただいたのですが、話し方から所作まで本当にすごくて。普段の自分にはできないことが多すぎて、うまく役作りできるのかという不安が大きかったんですけど、実際に勤務されている方が映画に出演してくださって、いろいろ教えていただけたので、すごく心強かった」と謝意を述べつつ、「役作りをうまくできてるかは不安なんですけど、なんとかやり切ることができました」と充実した表情で語った。

なお、この会見には、清瀬のほか、藤江萌、風吹ケイ、小松みゆき、新藤栄作、山口みちへい監督、望月明美氏らも登壇した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.