くらし情報『ミランダ・カー、新CMでマタニティ姿を披露』

2018年4月12日 00:00

ミランダ・カー、新CMでマタニティ姿を披露

ミランダ・カー、新CMでマタニティ姿を披露

モデルのミランダ・カーが、12日から全国で放送されるマルコメ・糀甘酒の新CMで、マタニティ姿を披露する。

ミランダ・カー

今回のCMでは、妊娠中のミランダが、体に優しい糀甘酒を訴求。アルコール0%で妊娠中でも赤ちゃんでも飲めるから安心だということで、出演を快諾したという。

撮影は、米カリフォルニア州サンタモニカのハウススタジオで実施。ミランダは、丸みを帯びた体をソフトな色合いのワンピースに包んで登場し、大きくなったおなかを気づかって母の顔を垣間見せるも、カメラが回るとやはりプロの顔となっていた。

インタビューを受けたミランダは「私はお味噌汁が大好きです。今回、(糀)甘酒も大好きになりました。ほぼ毎日お味噌汁を飲んでいます。
家族にお味噌汁を作ってあげると、みんな喜びます」と紹介。日本のファンに向けて「いつもみなさんのことを想ってます。また会える日を楽しみにしています」とメッセージを寄せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.