くらし情報『バナナマン日村の親友・ケンドーコバヤシ、神田愛花と"契約"結んだ過去』

バナナマン日村の親友・ケンドーコバヤシ、神田愛花と"契約"結んだ過去

2018年4月13日 11:00
 

関連リンク

・マツコ『やりすぎ都市伝説』初出演 テレ東で“5つ”の特番プロジェクトも
・【レイヤー図鑑】『Fate』のジャック・ザ・リッパーに扮したレイヤー「衣装も剣も、全身自作しました」
・三遊亭好の助、真打昇進も複雑心境 九蔵襲名騒動で「この野郎と思うことも…」

お笑い芸人ケンドーコバヤシが、11日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!』(毎週月~木 22:00~)で、親友のバナナマン日村勇紀について言及した。

ケンコバと日村は度々、海外旅行に一緒に行く間柄。放送でもケンコバ宛にリスナーから、日村とフリーアナウンサー・神田愛花の結婚について質問される場面があった。

共演のお笑いコンビ・アンガールズ山根良顕に、「(日村と神田が交際中も)日村さんと旅行行ってたでしょ?」と話を振られたケンコバは、「そう、そう。正月旅行行ってたよ。そのかわり、夏は(神田に)渡してたからね」と回答。ケンコバは神田と、日村との旅行についての"契約"を結んでいたようで、「そういう話し合いを、一回、六本木の中華料理屋でしたのよ。あん時、日村さんおらんかったかもしれんからな、2人での契約というか」と明かしていた。

さらにケンコバは日村から「結婚して欲しい」「奥さん同士も旅行連れてったらいいじゃないですか」と、今後家族ぐるみでの付き合いを続けるためのプランを提案されたとも話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.