くらし情報『菅田将暉、Netflix実写版『寄生獣』にサプライズ出演「うれしさと驚きがありました」』

2024年4月12日 11:00

菅田将暉、Netflix実写版『寄生獣』にサプライズ出演「うれしさと驚きがありました」

菅田将暉、Netflix実写版『寄生獣』にサプライズ出演「うれしさと驚きがありました」

岩明均氏の『寄生獣』をベースに、ヨン・サンホ監督が韓国を舞台に描いたNetflixの実写ドラマシリーズ『寄生獣 -ザ・グレイ-』(独占配信中)。このたび、サプライズ登場が大きな話題となった菅田将暉演じる泉新一の場面写真と、菅田のコメントが公開された。

捕食した人間に“擬態”して生きる寄生生物=パラサイトが韓国に襲来していたら…そんな発想から生まれた本作。社会に居場所を無くした孤独な主人公チョン・スインにパラサイトの魔の手が迫るが、乗っ取りは失敗し、パラサイト“ハイジ”との奇妙な共存関係が始まる。

5日より配信が開始されると、Netflixの週間グローバルTOP10(非英語シリーズ)で堂々の1位を獲得。人間とパラサイトの激しい争い、圧巻の映像、善悪の境界線を揺るがす人間ドラマにハマる人が続出中だ。そして、菅田将暉演じる泉新一のまさかのサプライズ登場も大きな話題に。このたび、泉新一が“右手”を差し出す場面写真が公開された。


泉新一は、原作『寄生獣』の主人公であり、日本で実写化された『寄生獣』(14)、『寄生獣 完結編』(15)では染谷将太が演じ、アニメ「寄生獣 セイの格率」(Netflixで配信中)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.