くらし情報『川口春奈、カルビーCMに4年ぶりに出演「"大人っぽさ"が出せてたらうれしい」』

2018年4月13日 10:00

川口春奈、カルビーCMに4年ぶりに出演「"大人っぽさ"が出せてたらうれしい」

川口春奈、カルビーCMに4年ぶりに出演「"大人っぽさ"が出せてたらうれしい」

女優の川口春奈が12日、都内で行われたカルビーの新商品『とうもりこ』CM発表会に出席した。

カルビー新商品『とうもりこ』CM発表会に出席した川口春奈

カルビーは、新商品『とうもりこ 塩ゆでコーン味』を4月16日から全国で順次発売。これに伴い、同商品のイメージキャラクターである川口春奈が出演する新CM「どうにもこうにも」編が4月16日より順次放映開始となる。「普段の日常をちょっとハッピーに!」というコンセプトのもと、オシャレで鮮やかなOLファッションに身を包んだ川口が、様々な日常シーンで同商品をリズミカルに食べるという内容となっている。

カルビーのCMは、『じゃがりこ』のCMで出演した以来、4年ぶりとなる川口。「あの時は10代で学生でしたから、またカルビーの出演が決まって本当にうれしかったです」と笑顔を見せながら、「『じゃがりこ』の時は制服を着て、設定も学生という感じでした。今回はオフィスやお家の中とか大人のOLさんじゃないですけど、自分自身も歳を重ねたので、その変化がすごくよく写っていればと思いながらやりました」と撮影の感想を。川口の言う「大人っぽさ」は「出せてたらうれしいです(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.