くらし情報『広瀬すず、10代最後に「高尾山登る!」と誓う』

2018年4月13日 10:00

広瀬すず、10代最後に「高尾山登る!」と誓う

広瀬すず、10代最後に「高尾山登る!」と誓う

女優の広瀬すずが12日、都内で行われたロッテのアイスクリーム『爽』新CM発表会に出席した。

ロッテ『爽』新CM発表会に出席した広瀬すず

ロッテ『爽』の新CM「芝生でゴロ~ン」編を4月13日より全国で放映スタート。CMキャラクターは引き続き広瀬すずが務め、芝生の上にゴロ~ンと寝ころび、同商品を食べながらリラックスした広瀬が、『爽』に描いた似顔絵を"ジャ~ン!"と披露する内容となっている。

CMで着用した衣装姿で登壇した広瀬は「爽やかな感じですね。猛ダッシュできます(笑)」とご機嫌で、新CMの現場は「前回と違った雰囲気というか、今回は伸び伸びと撮影させていただきました」とニンマリ。新CMでは広瀬が自身の似顔絵を披露しているが、「元々上手ではないので、大目にみていただけたらと思います(笑)」と照れながら、「長回しをしながら撮影したので、自分でもどこで喋ったか曖昧ですが、本当に素の自分というかナチュラルな部分を切り取って撮影しました。普段食べている時の顔というかリアクションの雰囲気になっていると思います」と自然体を強調していた。

20歳となる6月19日の誕生日まで、残り2カ月ちょっとなった広瀬。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.