くらし情報『広瀬すず、10代最後に「高尾山登る!」と誓う』

広瀬すず、10代最後に「高尾山登る!」と誓う

2018年4月13日 10:00
 

関連リンク

・廣瀬智紀が主演 オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇各界の強者が集う1日限りの夢の舞台<スサノオと美琴~古事記~>
・鈴木亮平と学ぼう! 海外旅行でリアルに役立つ3フレーズ
・廣瀬智紀、1日限り"夢の舞台"主演! オペラ・バレエ・演劇界の猛者が集結

女優の広瀬すずが12日、都内で行われたロッテのアイスクリーム『爽』新CM発表会に出席した。

ロッテ『爽』新CM発表会に出席した広瀬すず

ロッテ『爽』の新CM「芝生でゴロ~ン」編を4月13日より全国で放映スタート。CMキャラクターは引き続き広瀬すずが務め、芝生の上にゴロ~ンと寝ころび、同商品を食べながらリラックスした広瀬が、『爽』に描いた似顔絵を"ジャ~ン!"と披露する内容となっている。

CMで着用した衣装姿で登壇した広瀬は「爽やかな感じですね。猛ダッシュできます(笑)」とご機嫌で、新CMの現場は「前回と違った雰囲気というか、今回は伸び伸びと撮影させていただきました」とニンマリ。新CMでは広瀬が自身の似顔絵を披露しているが、「元々上手ではないので、大目にみていただけたらと思います(笑)」と照れながら、「長回しをしながら撮影したので、自分でもどこで喋ったか曖昧ですが、本当に素の自分というかナチュラルな部分を切り取って撮影しました。普段食べている時の顔というかリアクションの雰囲気になっていると思います」と自然体を強調していた。

20歳となる6月19日の誕生日まで、残り2カ月ちょっとなった広瀬。10代の内にやってみたいことを「高尾山登る!」と回答し、「10代最後じゃなくてもいいんですけど、プライベートでこうしたいとか言ったことを達成していないような気がして。ちょうど今高尾山に登ろうってスタッフさんから誘われているので、それに行きたいと思っています。気持ちは明後日ぐらい。絶対(明後日は)行かないですね。多分先延ばし(笑)」とおどけた。誕生日前にはNHK連続テレビ小説『夏空-なつぞら-』の収録がスタートするが、「20歳よりも朝ドラが来てしまうことの方が大きいですね。自分の中で大きなスタートですので、20歳に気持ちの良いスタートを切れたらいいなと思います」と期待を寄せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.