くらし情報『伊原六花、自炊生活をスタート! 料理写真に「美味しそう」と絶賛の声』

伊原六花、自炊生活をスタート! 料理写真に「美味しそう」と絶賛の声

2018年4月13日 16:49
 

関連リンク

・ジャニーズが二宮和也に課した過酷な「ブラックペアン」視聴率
・鈴木亮平と学ぼう! 海外旅行でリアルに役立つ3フレーズ
・ブルゾンちえみ、サンドウィッチマンに挟まれるも“後ろの人”に注目集まる

“バブリーダンス”で注目を集めた大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテン・伊原六花が13日、自身のインスタグラムを更新し、自炊を始めたことを明かした。

伊原六花

3月に高校を卒業し、芸能活動を本格的に開始した伊原。この日のインスタグラムでは、「最近、少しずつですが自炊を始めましたといっても時間がないので時短料理ばかり…」と料理写真を添えて報告。

「料理をしてる時間がすごく楽しくてそれだけで毎日たのしめてます」とつづり、「#一人分のご飯ってなかなか慣れない #三色丼 #肉野菜炒め #ほぼ肉」とハッシュタグでメニューを説明した。

公開した料理写真に、「めっちゃ美味しそう!」「彩りも綺麗だし、美味しそう」「何品も作ってて偉い!!!」「将来、絶対に素敵な奥さんになる」などと絶賛の声があがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.