くらし情報『長澤まさみ、ドレス・チャイナ服・セーラー服と様々な姿 『スオミ』男性キャストも明らかに』

2024年4月15日 05:00

長澤まさみ、ドレス・チャイナ服・セーラー服と様々な姿 『スオミ』男性キャストも明らかに

長澤まさみ、ドレス・チャイナ服・セーラー服と様々な姿 『スオミ』男性キャストも明らかに

三谷幸喜監督最新作『スオミの話をしよう』(9月13日公開)の出演者が15日、明らかになった。

同作は三谷監督が脚本・演出を務める、長澤まさみ主演のオリジナル作。大富豪の妻・スオミ(長澤)が失踪し、彼女の前の夫たち4人が集合する。大富豪も含めた5人の男たちは、それぞれが接していたスオミの姿を語り、どれだけ彼女を愛していたかマウントを取り合っていく。

今回明らかになったのは、スオミをめぐる男たち。1人目の男:M気質の使用人・魚山大吉を遠藤憲一、2人目の男:見栄っ張りのYouTuber・十勝左衛門を松坂桃李、3人目の男:お人好しな刑事・宇賀神守を小林隆、4人目の男:神経質すぎる警察官・草野圭吾を西島秀俊、5人目の男(現在の夫):自分勝手な詩人・寒川しずおを坂東彌十郎が演じる。西島、松坂は三谷作品には初出演となる。

この度、特報映像も公開。
長澤演じる大富豪の妻・スオミの失踪を知り、豪邸に次々と現れる元夫たちの姿が収められ、ミステリーの始まりを感じさせながらも、同時に可笑しさも併せ持ち、三谷ワールドに引き込まれる特報映像となっている。

また三谷監督の前作『記憶にございません!』に続き、KEI-CO氏が描き下ろしたティザービジュアルには、ドレスにチャイナ服、セーラー服と様々な衣装を纏い、喜怒哀楽の表情を浮かべるスオミの姿が生き生きと描かれており、困惑した表情の男たちとの対比が印象的なものになっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.