くらし情報『CLAMP、「若き晴明」描いたイラストカード 『陰陽師0』入場者特典に』

2024年4月15日 07:00

CLAMP、「若き晴明」描いたイラストカード 『陰陽師0』入場者特典に

CLAMP、「若き晴明」描いたイラストカード 『陰陽師0』入場者特典に

俳優の山崎賢人(※崎はたつさき)が主演を務める映画『陰陽師0』(4月19日公開)の入場者特典が15日、公開された。

この度、公開初日となる19日より配布される、入場者特典が明らかに。創作集団CLAMPが描いた「若き晴明」がイラストカードとして配布されることが決定した。(※一部劇場を除く)

イラスト裏面にはCLAMPのコメントが記され、さらに親交の深い、佐藤嗣麻子監督、呪術監修を務めた加門七海からもコメントが到着した。
○■CLAMP コメント

まさに晴明と博雅の『はじまりの物語』。
新しい『呪』を描いた作品としても、佐藤嗣麻子監督作品としても、必見です。

○■佐藤嗣麻子監督 コメント

CLAMPの皆さま、躍動感のある素敵な絵をありがとうございます!
CLAMPさんとはニフティ時代に漫画家の岡崎武士さんを介して知り合いになり、
加門七海さんもCLAMPさんを介して知り合いになったと記憶してます。
CLAMPさんが下北沢にいた頃には、ご近所だったので、毎日のように飲んでました。

7月からの新国立美術館でのCLAMP展超楽しみにしてます!
○■呪術監修・加門七海 コメント

CLAMPさんの作品『東京BABYLON』から陰陽師という存在を知った方も多いのではないかと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.