くらし情報『関ジャニ∞、渋谷すばるが脱退「自身の音楽の道を追求したい」』

関ジャニ∞、渋谷すばるが脱退「自身の音楽の道を追求したい」

2018年4月15日 12:54
 

関ジャニ∞、渋谷すばるが脱退「自身の音楽の道を追求したい」

アイドルグループ・関ジャニ∞渋谷すばるが、同グループを脱退することが15日、ジャニーズ事務所から発表された。

公式サイトの発表文によると、渋谷から「自身の音楽の道を追求していきたい」と申し出。「関ジャニ∞であることへの誇りと、ファンの皆さまへの深い愛情、感謝の気持ちを持っている渋谷すばる。その彼が、強い意志をもって選んだ道を、6人のメンバーは、決して簡単ではない決断でありましたが、尊重することを決め、新しい道を歩いて行くことを決意しました」と経緯を説明した。

7月15日からスタートするコンサートツアー「関ジャニ’sエンターテインメント GR8EST」から、6人で活動していくことになる。

ジャニーズ事務所は「支えてくださっているファンの皆さまには勝手なご報告となりましたことを、お詫びいたします。ファンの皆さまに『これまで応援してきて良かった』『これからも応援していきたい』と思っていただけるよう、精進してまいります。関ジャニ∞ そして渋谷すばるを、これからも何卒よろしくお願い申し上げます」としている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.