くらし情報『河北麻友子、木村カエラ&永山瑛太の“自宅での会話”に驚き「ちょっとレベル違いますね」』

2024年4月15日 13:03

河北麻友子、木村カエラ&永山瑛太の“自宅での会話”に驚き「ちょっとレベル違いますね」

河北麻友子、木村カエラ&永山瑛太の“自宅での会話”に驚き「ちょっとレベル違いますね」

歌手の木村カエラが12日、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜23:00〜)第5話のスタジオゲストとして登場した。

○夫・永山瑛太とは「似たもの同士」

スタジオトークの話題は、木村の夫婦生活について。夫・永山瑛太とは「似たもの同士」「アクティブなことが好きだったり、絵を描いたりと趣味が似ている」ということが木村の口から明かされる。具体的なエピソードを問われると、木村は「この壁さ、落書きする? みたいな」「家の壁に子供の手形を落書きしたり……まぁどうにかなるっしょみたいな感じで。その感じが(夫と)似ているので」「逆に(夫と)全然違うところは、むしろ無理やり合わせることもないですし」と語った。

このエピソードを聞いたスタジオMCの河北麻友子は「ちょっとなんかレベル違いますね」と圧倒された様子で、同じくスタジオMCのサバンナ・高橋茂雄も「壁紙に画びょうを打つかどうかでひと悶着するくらいやもん」「大丈夫か? 賃貸で(壁に)穴あけてとか」と、視聴者の気持ちを代弁したコメントで笑いを誘っていた。

(C)AbemaTV, Inc.

【編集部MEMO】
同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.