くらし情報『小栗旬・菅田将暉・橋本環奈が揃ってピース! 『銀魂2(仮)』万事屋続投』

小栗旬・菅田将暉・橋本環奈が揃ってピース! 『銀魂2(仮)』万事屋続投

2018年4月16日 07:00
 

小栗旬・菅田将暉・橋本環奈が揃ってピース! 『銀魂2(仮)』万事屋続投

映画『銀魂2(仮)』(8月17日公開)のポスタービジュアルが16日に公開され、菅田将暉橋本環奈の出演が明らかになった。

同作は、漫画家・空知英秋が『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の同名コミックを原作に、福田雄一監督が実写化のメガホンをとる。パラレルワールドの江戸を舞台に、宇宙からやってきた"天人(あまんと)”と・坂田銀時(小栗旬)の間に起こるさまざまな事件を描く。2017年に公開された映画『銀魂』は、最終興行収入38.4億円、2017年の実写邦画ではNo.1の成績を記録した。

これまで、主演の小栗と佐藤二朗の出演のみが発表されていたが、菅田と橋本の続投が明らかに。また、ポスタービジュアルは「2」を表すために、気負わないマイペースな万事屋3人がピースポーズをとった掟破りなビジュアルとなっている。「続編って、プレッシャー2倍らしいよ。」「お客さんも2倍だといいですよね。」「ロケ弁が2倍ならいいアル!」と、それぞれのキャラクターにあったキャッチコピーが記されている。

福田監督は「前作を撮っている時から、松竹の寅さん、ハマちゃんのように、ワーナーの銀ちゃんみたいなことになりたいね、なんて話していたもので、お客様にたくさん入って頂き、また銀魂をやれることは本当に光栄で幸せです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.