くらし情報『Nissy、“あざとすぎる”ルーティンを告白「自分でもあざといなと…」』

2024年4月18日 11:48

Nissy、“あざとすぎる”ルーティンを告白「自分でもあざといなと…」

Nissy、“あざとすぎる”ルーティンを告白「自分でもあざといなと…」

『劇場版ブルーロック –EPISODE 凪-』(4月19日公開)の完成披露“超速”上映会が17日に都内で行われ、島崎信長、内田雄馬、浦和希、海渡翼、Nissy、SKY-HIが登壇した。

同作は、累計発行部数3000万部を突破したコミック『ブルーロック』(講談社)初の映画化作。劇場版では、天才ストライカー・凪誠士郎の視点から“ブルーロック(青い監獄)”を描いている。
○■SKY-HI、Nissyの「30後半」発言に反応「えっ! 見えない!」

今回のイベントにサプライズで登場したNissyとSKY-HI。今作を観た感想について聞かれると、Nissyは「日々アニメの進化というのをすごく感じていて。アニメーションに関わってくるCGだったりとかテクニカルな部分でもすごく衝撃を受けるシーンがたくさんありました」とコメントする。続けて「サッカーの中で少年たちが障害がありながらも前に進むという熱量もあるんですが、私は30(代)後半なので……」と話すと、SKY-HIが「えっ!? 見えない……!」と反応。これにNissyも「本当に見えない……(笑) ありがとね!」と返し、笑いを誘っていた。


また、イベントでは劇中の「世界一のエゴイストでなければ、世界一のストライカーにはなれない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.