ME:I、自分たちの企画展を訪問「私たちが盛りだくさんでうれしい」 サイン入れも実施
11人組ガールズグループ・ME:I(ミーアイ)が18日、東京・タワーレコード渋谷店で行われたサイン書き観覧イベントに登場。また、同店で開催中の企画展「ME:I_はじめまし展」の会場も訪れた。
ME:Iは、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から誕生したガールズグループで、COCORO、MIU、MOMONA、RAN、SHIZUKU、AYANE、KEIKO、KOKONA、RINON、SUZU、TSUZUMIの11人で構成。グループ名には新しい日本の世代を代表する“未来のアイドル”という意味が込められており、4月17日にシングル「MIRAI」でデビューした。
デビュー翌日に行われたこの日のイベントは、CD購入者の中から抽選で選ばれたファンが招待された。リーダーのMOMONAは「昨日4月17日にデビューを迎えることができました。本当に本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます」と感謝し、さらに「オリコンシングルデイリーランキング1位をとることができました。
ありがとうございます!」と喜びの報告。「おめでとう」と祝福の声が飛び交った。
その後、ファンが見守る中、ME:Iのパネルなどにサイン入れを行ったメンバーたち。ファンが用意したメッセージ入りのうちわに反応するなどファンとの交流も楽しみ、RINONは「デビューの次の日にたくさんのYOU:ME(ME:Iのファンネーム)に会えてうれしいです。こういった機会がもっと増えたらなと思います」と語った。
タワーレコード渋谷店では、現在「ME:I_はじめまし展」を開催中。会場には、ミュージックビデオではじめて着用した衣装や、この企画展の為に撮り下ろしたメンバーのオリジナル写真などが展示されている。
この日のイベント前にメンバーが同展の会場を訪問。
展示を見ながら、「うわ~すごい!」「かわいい」「懐かしい」「RANの衣装ある!」などとうれしそうに話し、壁にサイン入れも行った。
MOMONAは「すごく素敵な展示だったり、写真だったり、私たちが盛りだくさんですごくうれしかったです」と喜び、「たくさん遊びに来てください!」と呼びかけていた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
地震を乗り越え、熊本を元気に!創業275年の老舗味噌蔵が「がまだせ熊本! 日々麹舎 げんき祭」を日々麹舎(菊陽店・唐人町本店・上乃裏店)にて9月19日(土)~23日(水)(祝)開催
-
new
声優の楠木ともり、13日のライブ公演中止 本人&来場者の「安全に支障をきたす事案が生じました」
-
new
「男に介護なんてさせられない! 介護は嫁がするもの!」と言い張る義母に妻が出した答えとは?
-
new
山里亮太『DayDay.』欠席 代打・東野幸治に“恐縮しまくり” 絵文字ズラリで「ご挨拶遅れまして申し訳ございません」
-
new
オオサンショウウオの会社員「ハンザキさん」みんなでつくる「目撃情報 投稿コンテスト」を開催!