くらし情報『広瀬アリス、交際中の田中大貴選手とは順調?「ご想像にお任せします」』

2018年4月19日 10:00

広瀬アリス、交際中の田中大貴選手とは順調?「ご想像にお任せします」

広瀬アリス、交際中の田中大貴選手とは順調?「ご想像にお任せします」

女優の広瀬アリス、俳優の勝地涼、お笑いタレントのひょっこりはんが18日、都内で行われた日本コカ・コーラ「ジョージア ジャパン クラフトマン」発売記念イベントに出席した。

左からひょっこりはん、広瀬アリス、勝地涼

日本コカ・コーラは、「ジョージア」ブランドから新製品『ジョージア ジャパン クラフトマン』と『ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ』を発売する。これに伴い、イメージキャラクターに起用された広瀬アリス、勝地涼が出演する新CM「突然、解説」編が5月14日から全国放映。コンビニに訪れて同商品を手にした広瀬に上から突然やってきた勝地に同商品の美味しさを解説されるという内容になっている。

ジョージアのCM初登場となった勝地と広瀬。勝地が「山田孝之くんがやっているCMが面白いので、僕も出たいな~と思っていました。今回はまた違ったCMになってうれしかったです。でも僕が謎の男すぎて結局誰なのか分かりませんでしたけどね(笑)」と話し、広瀬は「ジョージアのCMは面白いので、今回のお話を聞いた時はすごくうれしかったです」とオファーされた時の心境を告白。
事務所の先輩でもある勝地と共演した同CMの撮影について広瀬が「テイクを重ねていくごとにオネエ化していきましたね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.