くらし情報『仁村紗和が美背中を大胆披露! 資生堂×ユニクロコラボ広告のモデルに』

2018年4月19日 10:48

仁村紗和が美背中を大胆披露! 資生堂×ユニクロコラボ広告のモデルに

仁村紗和が美背中を大胆披露! 資生堂×ユニクロコラボ広告のモデルに

女優の仁村紗和が、資生堂「マキアージュ」とユニクロがコラボする大型広告にイメージモデルとして起用され、美背中を大胆に露出しているポスターが19日、公開された。

仁村紗和が資生堂「マキアージュ」とユニクロのコラボ広告に登場

仁村は、1月から配信されたAbemaTV初のオリジナル連続ドラマでヒロインを演じ、巫女をテーマにした広瀬アリス主演映画『巫女っちゃけん。』や、4月期の日本テレビ系ドラマ『Missデビル』にも出演するなど、注目を集めている。

今回の大型コラボ広告での起用に、仁村は「選んでいただいたときは、正直わたしは背中に自信があまりなかったので不安がありました。実際に自分の背中ってケアするのが難しいですし。でも女性も活躍する今の世の中で働く女性の強さ、そしてそれを支えるマキアージュさんの下地とユニクロさんのインナーの魅力を表現できたらいいなと思って撮影に挑みました」とコメント。

また、「ほんとに素敵に綺麗に撮って頂いて嬉しかったです」と仕上がりを喜び、「素肌に触れるものは気持ちいいものであってほしいので下地も下着も大事だと思います。背中を見せながら顔を見せるという体制は結構キツかったですが、肘の角度・顔の角度とか色々こだわりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.