くらし情報『須藤凜々花、二日酔いで指輪披露「主婦デビューしました!」』

2018年4月19日 19:13

須藤凜々花、二日酔いで指輪披露「主婦デビューしました!」

須藤凜々花、二日酔いで指輪披露「主婦デビューしました!」

交際していた一般男性と結婚していたことを19日に発表した元NMB48の須藤凜々花が同日、「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」(4月19日~22日)内のイベントとして沖縄・イオンモール沖縄ライカム内の「よしもとエンタメショップ」で行われた「よしもと沖縄シュフラン」試食選考会に出席し、結婚指輪を披露した。

須藤凜々花

昨年6月に行われたAKB48選抜総選挙のスピーチで突然結婚を宣言して驚かせ、同年8月にNMB48を卒業した須藤。交際中の一般男性と4月に結婚すると公言していたが、13日にゴールインした。

この日はピンクのエプロン姿で登場。共に出席した芸人たちから祝福されると「ありがとうございます! 主婦デビューしました!」とうれしそうに宣言し、「仕事をおろそかにしてでも料理を作ろうと思います。(料理は)あまり得意ではなくて今練習中です」と話した。

また、「今、二日酔いで倒れそうなんですけど…」と須藤らしい衝撃告白。「水だと思って残波の白をがぶがぶ飲んで、めちゃくちゃ気持ち悪くて」と打ち明けると、会場から笑いが起こった。

吉本興業グループでは、全国47都道府県の主婦が選んだおすすめのご当地商品を、一般投票やよしもと主婦芸人らが審査し、金賞認定する地域活性プロジェクト「よしもと47シュフラン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.