くらし情報『三ちゃん、めちゃイケ終了に寂しさ 最終回呼ばれず「嫌われていたんだと」』

2018年4月19日 20:06

三ちゃん、めちゃイケ終了に寂しさ 最終回呼ばれず「嫌われていたんだと」

三ちゃん、めちゃイケ終了に寂しさ 最終回呼ばれず「嫌われていたんだと」

"三ちゃん"ことお笑い芸人の三中元克が19日、沖縄県内で行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」(4月19日~22日)内のイベント「よしもと沖縄シュフラン」試食選考会に出席した。

三中元克

お笑いコンビ・dボタン解散後、3月に行われたイベントで、芸名をdボタン三中から三中元克に戻し、5月頃に新コンビを結成すると明かしていた三中。その状況を聞かれると「7月くらいに延期になりまして」と告白し、「そのあと批判が殺到して…。『dボタンを捨てます』って言っちゃったんですけど、言葉を間違えて炎上しちゃいまして、先に延ばそうということに」と説明した。

そして、捨てると言っていた"dボタン"だが、「コンビ名に残そうかなと。ちょっとだけ変えて、"dボタン。"とか」と残すことを考え中だと言い、リモコンも出してアピールした。

また、レギュラーを務めていたフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の最終回に出演しなかったについて「たぶん尺の都合だと思います」と言うと、ほかの芸人たちからツッコミ続出。
「(声が)かからなかったです。嫌われていたんだと思います」としょんぼりした表情を見せ、「番組が終わったのは寂しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.