くらし情報『新婚の須藤凜々花、"炎上キャラ"卒業宣言「人妻らしくおとなしく」』

2018年4月19日 23:00

新婚の須藤凜々花、"炎上キャラ"卒業宣言「人妻らしくおとなしく」

新婚の須藤凜々花、"炎上キャラ"卒業宣言「人妻らしくおとなしく」

交際していた一般男性と結婚していたことを19日に発表した元NMB48の須藤凜々花が同日、沖縄県内で行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」(19日~22日)内のイベント「よしもと沖縄シュフラン」試食選考会に出席。イベント後に取材に応じて結婚について語り、お相手の似顔絵も披露した。

昨年6月に行われたAKB48選抜総選挙のスピーチで突然結婚を宣言して驚かせ、同年8月にNMB48を卒業した須藤。交際中の一般男性と4月に結婚すると公言していたが、13日にゴールインした。

ピンクのエプロン姿で結婚指輪を披露した須藤は「無事入籍しました。ここまで来られたのは支えてくださった方々のおかげ」と感謝の言葉を述べてから、「たくさん笑い合う素敵な生活を送っていきたい。なるべく人妻らしくおとなしく、炎上しないように過ごしていきます」「キャラを改めます」と"炎上"キャラを改めると宣言した。

入籍した翌日14日から同居生活をスタートさせ、「めっちゃ楽しいです。
朝、仕事に出かけるときから家に帰るのが楽しみで、仕事の効率が上がって、てきぱき仕事が終えられるようになりました」と満喫中。「仕事をおろそかにしてでも料理を作ろうと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.