くらし情報『ひょっこりはん、須藤凜々花の後ろから"ひょっこり"「指輪を見ていました」』

ひょっこりはん、須藤凜々花の後ろから"ひょっこり"「指輪を見ていました」

2018年4月20日 09:24
 

関連リンク

・“リアル峰不二子”小倉優香、溢れんばかりのGカップバストで悩殺
・岡崎紗絵、ギャップで魅了 初のガルアワ出演で際立つ表現力<GirlsAward 2018 S/S>
・松本人志のロックフェス初参戦に歓喜の声「まっちゃん歌うげな!」
ひょっこりはん、須藤凜々花の後ろから"ひょっこり"「指輪を見ていました」

お笑い芸人のひょっこりはん、元NMB48須藤凜々花、お笑いコンビ・スリムクラブらが19日、「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」(19日~22日)内のイベントとして沖縄・イオンモール沖縄ライカム内の「よしもとエンタメショップ」で行われた「よしもと沖縄シュフラン」試食選考会に登場した。

吉本興業グループでは、全国47都道府県の主婦が選んだおすすめのご当地商品を一般投票やよしもと主婦芸人らが審査し、金賞認定する地域活性プロジェクト「よしもと47シュフラン」プロジェクトを2015年より展開。2017年に「よしもと沖縄シュフラン」も発足した。試食選考会は、映画祭期間中に同所で開催。沖縄県の主婦から推薦された沖縄の魅力ある53企業133商品が登場し、この中から投票で「よしもと沖縄シュフラン2018」認定商品が決定する。

この日はひょっこりはん、須藤凜々花スリムクラブバンビーノ、ビスケッティ、三中元克スイーツなかの、空馬良樹が登場し、自由に試食。交際していた一般男性と13日に結婚していたことを同日発表した須藤に報道陣が殺到したが、須藤の後ろからひょっこりはんが"ひょっこり"現れ、さらに、ほかの芸人も後ろに続いて"ひょっこり"し盛り上がった。

ひょっこりはんは「ずっとひょっこりしていました、ごめんなさい。指輪をずっと見ていました。光ってるなと思って。幸せそうだなと思って」と、須藤の結婚指輪をずっと見ていたと告白。須藤も「めっちゃうれしかったです! 人気者なんでうれしいです」とひょっこりはんとの絡みを喜んでいた。

イベントではそれぞれ一つずつお気に入りの商品を紹介し、ひょっこりはんは「われ塩せんべい」をチョイス。「(大きなパッケージで)ひょっこりしやすいから。中も大きいから頑張ればひょっこりできる」とひょっこりはんらしい理由を説明し、「みんなで笑いながら食べれる一品」とアピールして笑いを誘った。

ひょっこりはんは、今回の同映画祭で「沖縄でひょっこり計画」と題したSNS企画に挑戦中。会場や楽屋のみならず、沖縄の絶景スポットやグルメスポットなどに"ひょっこり"出現し、"ひょっこりはんポーズ"で撮影していく。ひょっこりはんのインスタグラムで最新"ひょっこり"が見られるので要チェックだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.