くらし情報『NMB48、お腹チラ見せ衣装で6曲熱唱! キュート&クールに沖縄のファンを魅了』

2018年4月21日 07:38

NMB48、お腹チラ見せ衣装で6曲熱唱! キュート&クールに沖縄のファンを魅了

NMB48、お腹チラ見せ衣装で6曲熱唱! キュート&クールに沖縄のファンを魅了

アイドルグループ・NMB48が20日、沖縄県内で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」(19日~22日)で行われた「KawaiianTV present スペシャルステージ」のトリを務め、6曲を披露した。

お腹がチラリと見える衣装で登場したNMB48は、「僕らのユリイカ」でスタート。1曲目から熱い声援を送るファンへ、白間美瑠は「みなさーん、ハイサーイ!」とあいさつし、渋谷凪咲は「沖縄とうちゃくー!」とにっこり。吉田朱里は「今年は沖縄国際映画祭が10年目。節目の年に今年も出演させていただいて本当にうれしく思います。ありがとうございます」と喜びを語った。

続いて、「ナギイチ」「オーマイガー!」「らしくない」で会場は大盛り上がり。そして、4月4日にリリースした新曲「欲望者」では、イメージを一変させてクールな表情でパフォーマンスし、観客を魅了。
ラストは「みなさん大笑いしていきましょう!」と、「ワロタピーポー」を披露し、元気いっぱいのステージを見せた。

その後、白間がCMキャラクターを務める江崎グリコ「カプリコ」のコラボ企画で、決めポーズ選手権を実施。観客の中でかっこいい決めポーズをした人をメンバーが選ぶというもので、商品のプレゼントをかけて盛り上がった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.