くらし情報『NMB48白間美瑠、キュートな"ひょっこりはん"披露』

2018年4月22日 07:30

NMB48白間美瑠、キュートな"ひょっこりはん"披露

NMB48白間美瑠、キュートな"ひょっこりはん"披露

アイドルグループ・NMB48が20日、沖縄県内で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」(19日~22日)で行われた「KawaiianTV present スペシャルステージ」に登場し、ライブパフォーマンスを披露。その後のトークで、白間美瑠がお笑い芸人・ひょっこりはんの真似をキュートに披露した。

同ステージのトリを務めたNMB48は、「僕らのユリイカ」や「ナギイチ」、4月4日リリースの新曲「欲望者」など6曲を披露し、会場は大盛り上がり。白間は「ハイサーイ!」と沖縄のあいさつをし、手を振ったり投げキスをしたり、ファンの熱い声援に応えた。

また、白間がCMキャラクターを務める江崎グリコ「カプリコ」のコラボ企画で、観客参加の決めポーズ選手権を実施。その際に、白間はお手本として"コマネチ"を披露し、また、MCのトレンディエンジェル・たかしがカプリコを使って"ひょっこり"すると、白間も両手を顔の横に添えてちらっとのぞく"ひょっこりはん"ポーズを披露した。さらに、山本彩加に近寄って2人で"ひょっこり"し、会場を沸かせた。

2009年にスタートした同映画際は、春の沖縄を代表する総合エンタテインメントの祭典。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.