くらし情報『泰葉、YouTubeでイラン人との婚約解消報告 - 原因はジャケ写への一言』

2018年4月23日 17:04

泰葉、YouTubeでイラン人との婚約解消報告 - 原因はジャケ写への一言

泰葉、YouTubeでイラン人との婚約解消報告 - 原因はジャケ写への一言

タレントの泰葉が23日、YouTubeの公式アカウントにアップした動画を通じ、イラン出身の会社社長・メィヒディ・カーゼンプール氏との婚約解消を発表した。

泰葉

泰葉は「この度、私はお付き合いをしておりました、そして婚約をしておりましたメィヒディ・カーゼンプールさんとお別れというんでしょうか、お友達としてお付き合いしていくことになりました」と報告。「メィヒディさんには本当に『ありがとう』と感謝の気持ちでいっぱいです」「メィヒディさんは誠実で優しくてたくましくて頭が良くて女性思いのすばらしい男性です」と感謝の気持ちと共に、その魅力を伝えた。

婚約解消の原因となったのは、新曲「深愛のmythology」のジャケット写真。「喜んでくれる」と思って同氏に見せたところ、「僕はこの写真が気に入らない。変えてくれ」と言われ、「私は本当にショックでした」。「夫でもありませんし、音楽のスタッフでもありません。そこまで入って意見を言うのはまだ早いのではないか」と不満を抱き、「大変ショックで。
その文字を見た瞬間に何かがガラガラと崩れる音がしてしまいました」と当時の心境を表現した。

また、「メィヒディさんがカナダの会社と契約が結ばれて、カナダのバンクーバーに永住することになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.