くらし情報『土屋太鳳、菅田将暉の人生の門出エピソードに興味津々「ライダーのとき?」』

2018年4月24日 09:30

土屋太鳳、菅田将暉の人生の門出エピソードに興味津々「ライダーのとき?」

土屋太鳳、菅田将暉の人生の門出エピソードに興味津々「ライダーのとき?」

映画『となりの怪物くん』(4月27日公開)のフレッシャーズ大集合!イベントが23日、都内で行われ、W主演の菅田将暉と土屋太鳳、主題歌を担当した西野カナが登壇した。

新入生や新社会人など、この春に新しい門出を迎えたフレッシャーズを前に、自身が"門出"と感じた経験を聞かれた菅田は、16歳で上京した時期を挙げ「初めて上京して、誰も知らないところで、みんな標準語で変な感じでした」と回顧し、「(当時は)ドキドキを超えてパニックでした。朝起きて4時くらいに仕事場に行ったのも初めてでしたし、全部が新しかったです」とコメント。これに土屋が「ライダーのとき?」と目を輝かせると、菅田は「そうそうそう! ハッキリ言うね」と驚き、土屋が「拝見させていただいていて、そんな心境だったんだなと思いました。すごくフィリップに元気をもらっていました(笑)」と明かすと、菅田は「すごい。役名までハッキリと」と笑顔を見せた。

同じ質問に、現事務所に入るキッカケとなった10歳でのオーディションを挙げ「薬師丸ひろ子さんのような女優を探すというコンセプトのオーディションだったんですけど、最終審査で薬師丸ひろ子さんからの激励のメッセージを拝見したんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.