くらし情報『D・ミネット、『13の理由』の人気の秘密は「登場人物に感情移入できるから」』

2018年4月24日 10:00

D・ミネット、『13の理由』の人気の秘密は「登場人物に感情移入できるから」

D・ミネット、『13の理由』の人気の秘密は「登場人物に感情移入できるから」

Netflixオリジナルシリーズ『13の理由』来日スペシャルイベントが23日、都内で行われ、同ドラマに出演している主演のディラン・ミネットをはじめ、アリーシャ・ボー、脚本でエグゼクティブ・プロデューサーのブライアン・ヨーキーが出席。日本人ゲストの若槻千夏、りゅうちぇるとともにトークショーを行った。

Netflixで独占配信中の同ドラマは、 歌手で女優のセレーナ・ゴメスが原作と出会い、6年以上の歳月をかけて自らが制作総指揮として映像化を実現させたドラマシリーズ。昨年の配信開始以来、若者たちを縛るスマートフォンやSNS を通した友情、恋愛、人間関係など、現代社会の抱える闇をリアルに映し出し、"Netflixで初めてイッキ見したドラマ"という声が多く、話題を集めている。

そんな同ドラマで主人公の高校生クレイ役のディラン・ミネット、ある事件の謎を握るジェシカ役のアリーシャ・ボーらが来日。日本は初めてだというディランは「とても美しい街で今回の滞在を楽しんでます」と日本が気に入ったようで、ディランと同じく初来日のアリーシャも「以前から日本に来たいと思っていたので、今回夢がかないました。とても美しい国という印象を抱いています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.