くらし情報『カンニング竹山が明かした"大御所"から可愛がられる理由』

カンニング竹山が明かした"大御所"から可愛がられる理由

2018年4月25日 07:00
 

関連リンク

・川谷絵音のお泊まり愛再び! 次の彼女は “元カノのお友達” という衝撃
・心の状態は“手”にも表れる! 不安を感じやすい手相とは?
・【ホココス2018】バーチャルYouTuber『キズナアイ』コスプレで歩行者天国のギャラリーを魅了
カンニング竹山が明かした"大御所"から可愛がられる理由

お笑い芸人カンニング竹山が、23日放送のTBSラジオ『たまむすび』(毎週月~金 13:00~)で、芸能界の"大御所"に可愛がられる理由を語っていた。

カンニング竹山

同番組パーソナリティのフリーアナウンサー・赤江珠緒に「竹山さんはね、ものすごく大御所というか、そういう上の方に可愛がられますよね」と話を振られると、「本当にね、そうなんですよ」と自ら認めた竹山。

和田アキ子泉ピン子細木数子」といったそうそうたる大御所たちに可愛がられていることについて、「これ、芸能界の七不思議だぞ」と周囲から不思議がられているとも明かした。

どうして大御所たちから気に入られているのか、竹山は「後輩として、『この人に可愛がられて、手柄を取ろう』という欲があんまりないかもしれない」と野心や下心がないことが理由だと自己分析。さらに、「俺、後輩時代が長かったから。そういう、欲がないまま付き合ってるからいいのかな」とも語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.