くらし情報『石川梨華、第1子男児出産 - 「想像をはるかに超える」経験と感動』

2018年4月25日 18:45

石川梨華、第1子男児出産 - 「想像をはるかに超える」経験と感動

石川梨華、第1子男児出産 - 「想像をはるかに超える」経験と感動

元モーニング娘。でタレントの石川梨華(33)が25日、所属事務所を通じ、第1子男児を出産したことを発表した。

石川梨華

石川は「元気な男の子を出産しました。母子ともに健康です!」と報告し、「想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えたときの感動」と喜びを表現。「これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います。今からとても楽しみです」と家族の未来に思いをはせる。

「私の周りには有難い事に、モーニング娘。OGをはじめ、たくさんの先輩ママたちがいるので、色々とアドバイスを頂きながら」と周囲の支えに触れ、「子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるように頑張りますので、どうか温かく見守ってください」と呼びかけている。


石川は、2017年3月にプロ野球・西武ライオンズの野上亮磨投手(30・現在巨人)と結婚。同年11月に妊娠を報告していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.