小松菜奈、第1子出産発表後、初の公の場 変わらぬ美貌で観客を魅了
映画『わたくしどもは。』(5月31日公開)の完成披露試写会が25日に都内で行われ、小松菜奈、松田龍平、富名哲也監督が登壇した。
同作は、ベネチア国際映画祭が新鋭監督を支援するプロジェクト「Biennale College Cinema 2018-2019」において、インターナショナル部門9作品のうち日本から唯一選ばれた企画として映画化。長編映画2作目となる富名哲也監督がメガホンをとり、小松と松田をW主演に迎えて、叶わぬ恋をした悲運の男女のその後を描いている。
○■小松奈菜、松田龍平の印象は「結構ボケてくる」「おもしろい人」
3月9日に夫で俳優の菅田将暉との間に第1子が誕生したことを発表した小松。出産発表後、初の公の場となった今回の舞台挨拶では、小松が壇上に現れると観客から歓声が上がっていた。
松田とともにW主演を務めた小松は「撮影はもう2年前なんですが、やっと皆様に『完成したよ』と報告ができて嬉しく思います」と挨拶。初共演の松田の印象について聞かれると、「最初、無口な人なのかと思っていて。
すごいおしゃべりではないんですけど、龍平さんの間だったり、ツッコミどこがたくさんあって、結構ボケてくる(笑)。すごいおもしろい人だなと思いました」と明かした。
一方、松田は「ボケようと思っているわけじゃないんですけど、気付いたらそういう感じに……」とタジタジになりつつ、「小松さんはすかさずツッコんでくれるので助かってます(笑)。素敵な方だなぁ……と」と印象を話していた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
ONE初代ムエタイ王者・吉成名高、新シリーズ・ONE SAMURAI始動に自信 「挑戦者がいなくなるような位置まで行けたら、また新しいチャレンジも」
-
畑芽育がゲスト声優に『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』芸歴23年目で声優初挑戦 横浜流星とアフレコ見学
-
Netflix「ストレンジャー・シングス 未知の世界」×OWNDAYSのコラボコレクション登場
-
new
元K-1王者・与座優貴、次世代のエースへ名乗り「武尊さんが引退されてしまうので…」
-
new
「残念すぎる」降谷建志(47)誕生日の“自虐投稿”に冷ややかな声…元妻・MEGUMIはネトフリと契約、恋人は令和ロマンくるまの「大きな明暗」