小松菜奈の存在感を、初共演・松田龍平が絶賛「役とプライベートの隔たりがない」
女優の小松菜奈が、25日に都内で行われた映画『わたくしどもは。』(5月31日公開)の完成披露試写会に松田龍平、富名哲也監督とともに登壇した。
同作は、ベネチア国際映画祭が新鋭監督を支援するプロジェクト「Biennale College Cinema 2018-2019」において、インターナショナル部門9作品のうち日本から唯一選ばれた企画として映画化。長編映画2作目となる富名哲也監督がメガホンをとり、小松と松田をW主演に迎えて、叶わぬ恋をした悲運の男女のその後を描いている。
○■小松菜奈、あまりの美しさで監督をタジタジにしてしまう
今作で初共演となった小松と松田。小松の印象について松田は「佐渡島まで船で行くんですが、カバン1~2つでふらっと、小松さん1人で来ていて。フットワークが軽くてなんて清々しい人だなぁという感じでした」と話す。さらに「役とプライベートの隔たりがあまりない感じというか、来た瞬間からカメラが回っていてもいいくらいの存在感がある」と絶賛した。
また、富名監督も小松の印象を聞かれると「もう……小松さんは美しいので……」としどろもどろに。小松のオーラに圧倒されているのか、目を合わせられないようで「基本的に(目を)見れたことがないです……」とタジタジ。これに小松は笑いをこらえきれない様子で笑顔を見せていた。
提供元の記事
関連リンク
-
世界が共感&絶賛『センチメンタル・バリュー』本予告&監督コメント映像「深い家族の物語」
-
“グレパ”って分かる?グレン・パウエルを徹底解剖『ランニング・マン』で満を持してアクション超大作に初主演
-
『ズートピア2』興収80億円突破!ディズニー配給作品史上最高の4週目記録樹立
-
new
【2025ミスコンテストプレイバック】ミス・プラネット・ジャパン2025グランプリ 身長169cmの現役看護師、静岡代表・杉山佳穂さんにインタビュー「静岡・日本の良さ、日本人らしさ・日本人特有の美しさ・和の心を広めて世界で結果を出します」
-
new
長嶋一茂、『孤独のグルメ』に興味津々 「悪口ばっかり言うんでしょ」濱家のツッコミにノリノリ