くらし情報『乃木坂46白石麻衣、生駒里奈の耳元でささやいた言葉とは? 卒コン秘話』

2018年4月26日 16:12

乃木坂46白石麻衣、生駒里奈の耳元でささやいた言葉とは? 卒コン秘話

乃木坂46白石麻衣、生駒里奈の耳元でささやいた言葉とは? 卒コン秘話

アイドルグループ・乃木坂46の桜井玲香、白石麻衣、松村沙友理が、25日深夜に放送されたニッポン放送の特番『乃木坂46のオールナイトニッポン』(25:00~)に出演し、22日に行われた生駒里奈の卒業コンサートについて話した。

20thシングル「シンクロニシティ」のリリースを記念した同特番。リスナーからの「3人にとって生駒ちゃんはどんな存在ですか?」という質問が寄せられると、3人はまず、「本当にいいライブだったよね」「めっちゃいいライブだった」などとコンサートを振り返った。

桜井は「1から10まで全部生駒が意見を出してプロデュースしてやったライブ。私は『制服のマネキン』が本当につらかったんだよね」と告白。「『制服のマネキン』って生駒の曲じゃん。すごいたくさん歌ってきた曲だし、生駒がセンターで歌うのが最後なんだって思ったらもう私、歌えなかった。苦しかった」と打ち明けた。


すると松村は、桜井がコンサートで「私、本当に落ち込んでるの」「生駒ちゃんが卒業するのが本当に寂しいの」「つらすぎて落ち込んでいた」と吐露していたことを明かし、「今までのライブで聞いたことない感じの落ち込み方だった」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.