くらし情報『剛力彩芽、"理想"が"現実"に! ZOZO・前澤氏と「真剣にお付き合い」』

2018年4月27日 17:50

剛力彩芽、"理想"が"現実"に! ZOZO・前澤氏と「真剣にお付き合い」

剛力彩芽、"理想"が"現実"に! ZOZO・前澤氏と「真剣にお付き合い」

女優の剛力彩芽(25)が27日、所属事務所を通じ、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42)との「真剣交際」を宣言した。

剛力彩芽

『女性セブン』で"車中デート"が報じられ、前澤氏は自身のツイッターで「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね。ただ真剣ですよ! ちなみに昔からファンでした」。剛力の所属事務所に確認したところ、「真剣にお付き合いしていると聞いております」と交際関係であることを認めた。

昨年末のインタビューでは、「常にワクワクしていたい。2018年もとにかく楽しめる一年にしたいです。そして、自分が思っていることが実現できたらいいな。『プロデュース』みたいに大きなことは言えないんですが、そういう企画を考えたり、新しいことにチャレンジしていきたいと思います」と今年の抱負を語っていた剛力。


所属するオスカープロモーションでは「25歳まで恋愛禁止」という暗黙のルールがあるといわれており、剛力は「25歳ですから(笑)。そこは挑戦していきたいですよ。25歳になって、ハイドン! とはならないでしょうけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.