くらし情報『吉沢亮、やっと恋が実る? 『ママレ』で感じた恋愛映画主演の難しさ』

2018年4月28日 10:40

吉沢亮、やっと恋が実る? 『ママレ』で感じた恋愛映画主演の難しさ

と思いながら見ていました。光希に対して大人な意見を語っている茗子が、女の子っぽくなる感じがキュンときました。

――ああいう秘密の恋はやっぱり素敵ですよね。

あれ、キュンキュンじゃないですか! この作品って、憧れるシチュエーションがいっぱいありますよね。年頃の男女がシェアハウス、というのも妄想はしたことあると思うし。

――自身の高校生活でのキュンキュンや、当時の憧れのシチュエーションなどはありましたか?

僕の高校生活はキュンキュンしてなかったですね。少年マンガのハプニング的なことが起きないかな、と思ってました。”ラッキースケベ”が起きないかなと思ってたけど、意外とないですね(笑)。

○共演者の印象は?

――作品の発表時には、吉沢さんの「ついにこの顔面をフル活用する時が来た」というコメントも話題になりましたが、フル活用できましたか?

できていたかな(笑)。でもあんまり意識はしてなくて、やっぱりかっこよく見せようというよりは役に生きる感覚でした。――吉沢さんは毎回コメントが面白くて、言語センスがすごいなと思います。

つい、ふざけたくなっちゃうんです。爪痕を残そうという意識はないですし、真面目なコメントも大事だと思うんですけど、少しだけ変なことをいれたくなってしまうんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.